カード名ウィングブーツ[使用しているブック]
Winged Boots
レア度N
G20
種別道具
能力先制
アイテム破壊と盗みの効果を受けない
復帰[ブック]
特記事項先制能力を持てる道具だ。使った後にブックに戻るので、気軽に使っていこう!
解説天使の翼が付いたブーツ。素早い動きができるようになる。聖なる力を持つため破壊されない。
イラスト花山由理 (石北由理)
セプター採点2.5/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ シェイドフォーク+グレムリンアムルの侵略を防げるのが利点。
実戦ではそこそこ見られる侵略コンボなのでウイングブーツもそれなりに使えると思います。
使用クリを選ぶうえカウンターシールドやネクロスカラベのように万能ではないため、メタを読んだうえで使う必要があるアイテムですね。
獅子丸 2013-06-22 18:57:41
★★☆☆☆ レプラマイト封じにはなるが、それだけでは微妙。破壊不可はいいが、基本STか能力でのサポートがないと先制しても守れない。メタ対象を意識して使う感じか? ルヴィアネ 2012-12-31 17:02:42
★★☆☆☆ ブックに復帰のないDS仕様のほうが私は強いと思います。 人和 2012-07-06 07:45:46

前のページへ戻る
TOPへ戻る