カード名オファリング[使用しているブック]
Offering Doll
レア度N
G0
種別道具
能力戦闘終了時、使用クリーチャーと同じ属性の護符の価値を30%上げる
特記事項この道具を使ったクリーチャーと同じ属性の護符価値を上げるぞ。護符を買った後がチャンス。
解説四柱神へのささげ物。このささげ物を受け取った神は力を得る。
イラスト古代彩乃
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★★☆ 護符が無いと意味が無いので、カード使用機会の観点から護符先買い型のブックで使うべきです(ラントラ後に購入する後買い型だとオファリングを使える時間帯が遅くなり手札で腐りやすくなる)
オーロラと違い自分の属性の護符だけを上げられますので、自分だけが得をする状況になりやすい点が魅力。
色が被った相手にはイクリプスでもぶつけておきましょう。
0Gの上に発動条件もゆるいですし、使い易い割に強力ですよ。
シンリュウブックなんかではほぼ必須カードだと思いますね。
獅子丸 2013-04-09 07:16:00
★★☆☆☆ 護符価値30%アップ! というと強そうですが、
序盤では効果が薄く、特に目標額7000~8000戦での終盤では護符を売って上げたほうが基本的に早いです。
使い道は護符ブックに5枚目以降のオーロラとして仕込むくらいでしょうか。
破魔矢 2012-10-17 23:44:52

前のページへ戻る
TOPへ戻る