カード名ソウルコラプター[使用しているブック]
Soulcorrupter
レア度S
G40
種別武器
能力ST+40
雪辱[相手セプターが最も多く持つ護符を30%奪う]
特記事項攻撃が無効化されると相手の護符を奪う攻撃力の高い武器だぞ。護符をたくさん持つ相手を狙え。
解説魂をおとしめる斧。ダメージを与えられなかった場合でも、恨みの念によって相手の持つ護符を奪ってしまう。
イラスト開田裕治
セプター採点3.3/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ 護符マップ対人専用武器。
あらゆる意味で派手さには欠けるが潰しは効きやすいST40の雪辱武器シリーズ。
ライフスティーラーがHP30以下ならば高額をも強引に落としにいけるのに対して
此方は低額での駆け引きに於いて強みを発揮するマインドリッパーに近いタイプ。
その損害額は相手の取っている戦略によっては馬鹿にならないが
相手が護符を持っていなければ無意味な点で上記二種よりも潰しは効かないと言える。
JokerEpisode 2013-01-02 02:08:17
★★★★☆ 一見色物アイテムだが、雪辱の方も使える状況は結構ある。シェイドフォークがこれを持って、スプライトに突撃すると、なかなか酷い結果になります。もちろんシミュラクラムで仕掛けるのもOK。 ぐるーぶ 2012-10-01 14:45:47

前のページへ戻る
TOPへ戻る