カード名カオスパニック[使用しているブック]
Chaos Panic
レア度S
種別複呪
G40
生贄
能力全てのセプターは次の移動時、進行方向と逆に進む
特記事項1回だけ全員を逆方向に歩かせるスペル。確実に全員に呪を付けられるが、使うタイミングは難しい。
解説混沌の恐慌。混沌の神の力により、人々の心に恐怖を呼び起こす。
イラスト加藤直之
セプター採点2.5/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★☆☆☆ 周回を逆転させるという要素はけっこう面白くて好きだったので、今の仕様は少々残念ではありますね。
ただバックワードを自分に撃つというテクニックを使いこなせる人なら、環境次第でこちらを使用することもありえます。
マップの形状にも左右されますかね。
さすがに使用タイミングは限られていてお世辞にも使い易いとは言えませんが、全く可能性が無いわけでもないと思います。
獅子丸 2013-05-03 19:57:59
★★☆☆☆ 自身の次の移動時に、ダイスの目にかかわらず逆方向に進むことに利益がないと使いづらいので、デッキに入れるのは難しいカードだと思っています。 かごしマン 2012-10-28 23:55:35
★★★☆☆ バリアーが消せます。
DSにはグラビティなかったけど3DSにはグラビティがあるのでなんか被ってると思いますし、私はグラビティの方が使い易いと思います。
個人的にはDS仕様を受け継ぐなら削除でもよかったんじゃないかと思ってます。
人和 2012-08-25 04:44:27

前のページへ戻る
TOPへ戻る