カード名フィースト[使用しているブック]
Feast
レア度N
種別複瞬
G20
生贄
能力全てのセプターは各々が持つ領地数×G50の魔力を得る
特記事項敵味方関係なく魔力を得てしまうが、貰える魔力の量は大きい。領地数が敵より多い時に使おう。
解説収穫祭。全ての領地で、その収穫を祝う祭りがもよおされる。
イラスト加藤直之
セプター採点2.5/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ マイコロンやスパルトイで土地を稼いで一気にあがりましょう。
相手が護符戦に慣れていなければパワーカードです。
ちょめ 2012-11-04 19:48:21
★☆☆☆☆ 制圧型ブックでも使いにくい。普通に使うと他の人の達成を助けるだけに終わりかねないが、これを連打するだけで勝てる場面はたしかにある。制圧型ブックの収入スペルの候補は他にトライアンフがある。あちらは効果が自分だけである。ただ、こちらは即現金が手に入るので、すぐに投資できる。 2012-09-10 16:14:49
★★★☆☆ 普通に使う分にはドレインマジックとセット。
しかし制圧型のブックでこれを使うのもあまり有効ではありません。
このスペルはむしろ護符マップにおけるスペルブック対策として真価を発揮します。
昨今のスペルブックはランドドレインやウイッチを多用する傾向にありますし、合理的な対策になるのではないでしょうか。
獅子丸 2012-09-07 01:25:36

前のページへ戻る
TOPへ戻る