カード名ライフストリーム[使用しているブック]
Life Stream
レア度N
種別複瞬
G50
生贄
能力全ての自クリーチャーのHPを全回復する
特記事項全体攻撃スペルなどで多数のクリーチャーがダメージを受けた時に使うと効果的だ。
解説命の潮流。創造の神の使いを呼び寄せ、負傷した複数のクリーチャーの傷をいやす。
イラスト古代彩乃
セプター採点2.2/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★☆☆☆☆ 正直使い道がわからない。焼きに入れてみたこともありますが、いろいろな面でデメリットを背負いすぎていると感じました。オドラデクを使うほうが現実的だと思います。 インテグラル 2013-05-08 16:45:37
★★☆☆☆ 主に自分が焼きブックの際に、焼きスペルを撃つタイミングに自由度を持たせるために投入するカード。
ちなみに普通のブックにおける焼きブック対策としては下策だと思います。
地ならジャッカロープで十分ですし、それ以外でもクレイかアイボリーでも置いた方が手札破壊で対処されにくい分ずっと良策でしょう。
獅子丸 2013-05-03 20:09:54
★★★☆☆ シーボンズやグレムリンとか、オールドウィロウやケルピーとかクイックサンド用のクリーチャーの回復に hima 2012-08-30 13:45:16

前のページへ戻る
TOPへ戻る