名前
通り名
メール
題 名
ファイルアップロード
内 容
ホームページ
削除キー

[れっつら祭りへ]

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

返信[1462]:近況報告でも…
れっつらさん 投稿日:2016/03/07 14:36:32 (Mon) No.1463  [返信]
> k沼くん
お久しぶりです。
距離が半分になったね。やったね!!
たぶん夏コミ辺りで、若が集合取るでしょ。
僕は行けるか分かりませんが、善処します。

よろしくね〜。

近況報告でも…
k沼さん 投稿日:2016/02/26 21:39:23 (Fri) No.1462  [返信]
4月から名古屋勤務になる予定です。

返信[1460]:ご無沙汰しておりました。
れっつらさん 投稿日:2016/01/15 12:42:15 (Fri) No.1461  [返信]
> 裏拳さん
ああ。超お久しぶりです。
10年前は、イロイロと手間を掛けさせてしまったのに、ブツの完成に辿りつけず、本当に済みませんでした。

リンク差し替えました。
今後とも、よろしくお願い致します。

ご無沙汰しておりました。
裏拳さん 投稿日:2016/01/13 22:38:14 (Wed) [home] No.1460  [返信]
れっつらさん、お元気ですか、10年ぶりくらいでしょうか。
対自的ユートピアの裏拳です。
実は、HP移転しましたので、お知らせします。
まだリンク貼ってくださっていたことに脱帽です。
今後ともよろしくお願いしまっす。

おめでとう〜!!
れっつらさん 投稿日:2015/09/23 00:40:42 (Wed) No.1459  [返信]
> 水戸くん
おお!!OB会で何となく聞いてたよ。おめでとう。
もう3人目だね。早いね。女の子が生まれて、バリエーションが出来て良かったね。
3人の子育て、大変だろうけど、楽しんでね。
OB会はまあ、やりたいときに出来るでしょ。
誰かしらと繋がっていれば、芋づる式ですよ。

年賀状来るのかな?楽しみにしてるよ。

ご報告
お久しぶりです水戸さん 投稿日:2015/09/17 12:32:00 (Thu) No.1458  [返信]
れっつらさまご無沙汰しております。
OB会に出席できなくなって久しいですが、家族がまた1人増えたので、ご報告させていただきます。今度は女の子です。
落ち着いて東京に顔を出せるようになるのはいつのことやら…

諸先輩方の目に入れば、と思いこの場をお借りしました。

暑いんだよね
れっつらさん 投稿日:2015/07/15 22:08:30 (Wed) No.1457  [返信]
> わか君
お久しぶりです。
行ける予定が取れたので、よろしくね。

夏ですね。
疾風迅雷わかさん 投稿日:2015/07/13 13:04:40 (Mon) No.1456  [返信]
どもです。
また夏コミの季節がやってまいりました。
今年は8月16日が最終日ですが、終わった後にまたみんなで集まりませんか?

お疲れー。
れっつらさん 投稿日:2014/12/31 11:58:21 (Wed) No.1455  [返信]
昨日は楽しかったですな。久々にいっぱい話せました。
若くんは夏コミに合わせてまたやるつもりらしいですし、
僕も要望が有れば動きますし、思い立ったら動きますんで、
また集まってくっちゃべったり、美味しいもの食べたいとなったら、是非よろしく。

無題
わかさん 投稿日:2014/12/29 21:37:57 (Mon) No.1454  [返信]
>あしたの参加者へ

わけあって、ケイタイメールが使えないので、ツイッターのDMか電話でお願いします。
では、18時にお店の前で!
道がわかんなかったり、早くついた!という人は電話ください。

無題
わかさん 投稿日:2014/12/17 15:01:15 (Wed) No.1453  [返信]
どもです。確認遅れてすいません。

お久しぶりー。二年ぶりくらい?
予約追加しておきます。では、当日に。

無題
れっつらさん 投稿日:2014/12/11 22:48:53 (Thu) No.1452  [返信]
> gachopinくん
おお、お久しぶり!
ちょっと若くんの対応を待ってておくれ。

無題
gachopinさん 投稿日:2014/12/10 09:58:26 (Wed) No.1451  [返信]
お久しぶりです。私も30日参加よろしいでしょうか。

あいよー。
れっつらさん 投稿日:2014/12/09 00:51:25 (Tue) No.1450  [返信]
> 若くん
新宿西口とは、通好みだね。
そして美味そうだ。
今から楽しみです。

無題
わかさん 投稿日:2014/12/08 21:24:19 (Mon) No.1449  [返信]
どこも予約が埋まってきたので、先に取っておきました。

淡路島と喰らえ
ttp://r.gnavi.co.jp/e959502/

前行っておいしかったです。30日18時から6名。
というわけで、よろしくお願いします。

無題
k沼さん 投稿日:2014/12/03 19:55:08 (Wed) No.1448  [返信]
30日18:00羽田着の便なんで、途中から参加させていただきます。

無題
れっつらさん 投稿日:2014/11/29 21:44:45 (Sat) No.1447  [返信]
今、嫁さんとのクリスマスディナーの予約取った。
平日の予約なのに、オレでラス1だったっぽい。危ない危ない。

> わか君
てなワケで、予約は取った方が良さ気だ。
場所にもよるけど、そっちの需要もありそうだし。
よろしくねー。

無題
わかさん 投稿日:2014/11/29 00:21:56 (Sat) No.1446  [返信]
>覇悪怒組
また懐かしい名前をw

どもですー。
今のところ参加予定者は、わか、ビック、中頭さん、銅蟲さん、れっつらさん、柿沼?
ですね。
日時は、12月30日。
夕方5時か6時くらいから、どっかで飲みましょう。

よろしくお願いします。
早めに予約とっておいたほうがいいですかね?
忘年会シーズンですし。

返信[1442]:一児の父になりました
れっつらさん 投稿日:2014/11/28 22:28:21 (Fri) No.1445  [返信]
仕事が。仕事がすげぇハードだ。
覇悪怒組だ。
まだ会社だ。

> 若くん
おお!お子様おめでとう!
年末、忘年会で集まれるぜ!!ぜひやろう。

無題
わかさん 投稿日:2014/11/25 01:18:37 (Tue) No.1444  [返信]
おお、返信があった。

ごぶさたしてます。来てくれると嬉しいよー。
そのためにも皆を集めないとね。

れっつらさーん!

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

作った人:れっつら
No. を、 削除キー: