カード名エルフ[使用しているブック]
Elf
レア度N
属性
HP30
ST40
G70
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力先制
強打[地]
特記事項高めの攻撃力と先制能力で侵略向き。地クリーチャーに対しては強打で大きなダメージを期待できる。
解説光の妖精族。身が軽く素早い動きをする。地属性の生き物を嫌っている。
イラスト古代彩乃
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ 領地コスト枠を考えると他のクリーチャーを入れたくなるかも知れない。だが、ブーメランさえあればLv1地連鎖を木っ端微塵にできる能力ではある。ダンピールと違い地メタ以外でも役に立つ。元からブーメランを使っているブックなら一考の余地あり。レイオブロウでコロッサスとカウシを割ってしまえば地では敵なし?弓矢なんて飾りです。 ルヴィアネ 2013-01-09 00:54:32
★★★☆☆ 可愛い。あっさりやられるのも、イメージに合ってて好感。
他に選択肢は多いので、使うのは趣味の世界かも。
しろくま 2012-08-11 10:24:38
★★★☆☆ ダンピールの存在で割を食っている不遇なカード。
でも地属性がいなかった時のことも考えると、こっちを選択するのも十分アリだと思うんですがどうでしょう。
え?だったらナイキーにしとくよ、ですと?
うーむ。。。まだ日の目を見る日は遠いのかなぁ。
獅子丸 2012-07-24 23:13:45

前のページへ戻る
TOPへ戻る